人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kちゃん来訪

先日、高校時代の親友Kちゃんが遊びに来てくれました!

地元に帰省するたびに会っているので
最早親戚のおばちゃんのように可愛がってくれます。

Kちゃん来訪_a0267942_2345228.jpg


どうしてもユッキーを抱っこしたいKちゃんは
隙を見ては抱っこしようと迫っていましたが

Kちゃん来訪_a0267942_2346026.jpg


そこは恥ずかしさと3歳児のプライドが邪魔して素直になれないユッキー、
華麗にKちゃんの手から逃れていました(笑)

Kちゃん来訪_a0267942_23523675.jpg


Kちゃん来訪_a0267942_23525262.jpg


めげずに何度も挑みますが

Kちゃん来訪_a0267942_2353111.jpg


恥ずかしー!!となっていました。

がっつり遊んでもらったので、この日ユッキーは寝る前に
「Kちゃんいたね!」「Kちゃんだっこしたね!(※してない)」
などと楽しい感想を述べていました(笑)

今度は是非泊まりで遊びにきてね!

by yukihisa1006 | 2015-03-14 23:58 | 生後3歳5ヵ月  

<< 7度目のアレルギー検査結果 記念写真完成 >>