人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆびの呼び方

先週半ばくらいに、またクループを起してしまいました。
今回は軽いものだったので夜間外来などは行きませんでしたが
翌日病院でいつも通り?に吸入をしてステロイドなどの薬を処方してもらい
その後鼻水と咳に見舞われて、昨日あたりようやく治ってきました。

かと思えば今度は夫が体調を崩したり
エピペンをもう一本処方してもらうのに大学病院へ行ったり
幼稚園の準備品をそろえたり、不得意のミシンに挑戦せざるを得なくなったり
なんだかドタバタです。。_| ̄|○

あ、あと4月から体操教室も通うことになりました!
もちろんユッキーが(笑)
体を動かすことが割りと好きなほうなのでなかなか楽しめるのではないかと思います。

そんなこんなで色々ありますが、風邪をひきながらも元気に過ごしています。



親指「おらゆり」
人差し指「ふたさゆび」
中指「なかうり」
薬指「くちゅくぶり」
小指「こぶり」

相変わらず上手に言えません(笑)

by yukihisa1006 | 2015-03-03 01:02 | 生後3歳4ヵ月  

<< 記念写真完成 入園の記念写真を撮ってきました。 >>