人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園の記念写真を撮ってきました。

先日、幼稚園入園の記念写真を撮ってきました。
1歳記念生後1ヵ月で撮ったスタジオと同じところでお願いしました。

今回は撮影の前日から
「明日は写真撮りに行くんだよ」「格好良く撮ってもらおうね」
「幼稚園のお洋服と帽子を着て撮るからね」「上手に出来たらカーズ買おうね」
としつこく説明して備えていました。
ユッキーもわかった!と良い返事をしていました。

が、いざスタジオに到着すると入店を拒否しはじめ
なんとか説得しスタジオに入ってからも「いや!やなの!撮らないの!」を連発し
園服を着たがらず帽子を嫌がり、しょっぱなから前途多難でした(笑)

しかしそこは3歳児、『上手に撮れたらカーズを買ってもらえる』という
前日の説明を思い出したのか撮り始めると非常にスムーズで
前回よりもずっと楽に撮影できました。

入園の記念写真を撮ってきました。_a0267942_1617650.jpg


カメラマンさん(今回は女性の方)に体当たりで遊んでもらい

入園の記念写真を撮ってきました。_a0267942_16174362.jpg


ちゃっかりピースして撮ってみたり

入園の記念写真を撮ってきました。_a0267942_16182347.jpg


小道具なんかも入れてみたり

入園の記念写真を撮ってきました。_a0267942_1611188.jpg


かと思えば「おしまい!」と自分で強制終了して
「カーズ買おうね!」とスタジオから出ようとしてみたり(笑)

仕上がりは来月ですがとても良い写真が撮れてよかったです!
ちなみにカーズは約束通り購入しました('A`)思ったより高かった・・・

by yukihisa1006 | 2015-02-23 16:19 | 生後3歳4ヵ月  

<< ゆびの呼び方 はじめてのチョコレート >>