人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『もっかい(もう一回)』がどうしても言えない

昨日、facebookで表題の件をつぶやいたところ、なかなか好評だったので
実際のやりとりを録音してみました(笑)

いまいちはっきりと発音しないので、字幕をつけてみました。
前半と後半は同じやりとりをしているだけです。



こんな具合でユッキー用語というか、親子間でしか通じない謎の言葉が増えています。
かなりしゃべるようにはなったのですが聞き取れないことも多々・・・

by yukihisa1006 | 2014-06-06 18:43 | 生後2歳8ヵ月  

<< 更新が滞るわけ シャボン玉で遊ぶ >>