人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲毛海浜公園

先日、千葉のほうに用事があり、その帰りに稲毛海浜公園へ寄りました。
ちょっと散歩程度に寄ったのですが、砂浜や原っぱもあり時期的に花もたくさん咲いていて
思いのほか素敵な場所ですっかり気に入ってしまいました!

稲毛海浜公園_a0267942_0482218.jpg


この日は気持ちよく晴れていて、散歩日和でした♪

稲毛海浜公園_a0267942_0484494.jpg


あまりの気持ちよさに海のほうまで行ってしまいました。

稲毛海浜公園_a0267942_0492369.jpg


はじめは楽しく遊んでいたものの、波が怖かったのか、クラゲが怖かったのか
すぐに嫌がってあがってきてしまいました。

稲毛海浜公園_a0267942_0512894.jpg


その後は遊具のある原っぱへ行ったり

稲毛海浜公園_a0267942_0523917.jpg


肩車してもらったり、川辺でおやつを食べたり
ロハスなお祭りがやっていたのでちょっと覗いてみたり
とても充実した日となりました♪

by yukihisa1006 | 2014-05-28 14:15 | 生後2歳7ヵ月  

<< シャボン玉で遊ぶ 新しいおともだち >>