人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガシャポンをやりたがる

先日コーナンに遊びに行った日のことです。
いつも遊ぶキッズコーナーの横にはずらっとガシャポンが並んでいます。

ガシャポンをやりたがる_a0267942_213082.jpg


いつもは気にも留めないのですが、この日は違ったようでしきりに見ていました。

ガシャポンをやりたがる_a0267942_21323485.jpg


ガシャポンをやりたがる_a0267942_21325352.jpg


熱心にみつめる先には・・・

ガシャポンをやりたがる_a0267942_21333090.jpg


プラレールのガシャポン!(1回200円!)
そりゃあ、食いつきますよね _| ̄|○

実は一度、別のプラレールガシャポンを試しにやりましたが
5cm弱の線路が1つ出てきただけで、非常に悲しいことになったので
今後ガシャポンはやらないと固く誓いました。
これで200円とか、トーマスに1回乗ったほうが実に有意義だと思うのです(笑)

そんなこんなで、どうにか説得してガシャポンは免れたのですが
あまり納得がいかないのか拗ねてしまいました。

ガシャポンをやりたがる_a0267942_21414792.jpg


遠くで拗ねています。

ガシャポンをやりたがる_a0267942_21421386.jpg


バランスボールに顔をうずめて

ガシャポンをやりたがる_a0267942_21423447.jpg


尻を高く上げる!(笑)
楽しんでいるようにしか見えませんね。

この後、1歳くらいの男の子がきて一緒に遊んでいました。
同じくらいの大きさの子に興味が出てきているようなので
再来週からはじまるプレ幼稚園が楽しみです。

by yukihisa1006 | 2014-04-05 20:20 | 生後2歳5ヵ月  

<< トイレトレーニング お花見散歩 >>