人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日おともだち

昨日は杏ちゃんのおうちへお邪魔しました!去年の5月以来なので10ヶ月ぶりです。
とても上手におしゃべりするようになっていて、女の子らしい一面がたくさん見れました!
もうすぐ妹ちゃんが生まれるそうで、どんなおねえちゃんになるのか楽しみです♪
同じ病院で生まれて向かいのベッドにいた杏ちゃんが、もうお姉ちゃんになるのか~と
なんだか感慨深いものがありました(笑)
赤ちゃん誕生の報告待ってます!杏ちゃんママ頑張ってね!!


で、今日はお誘いがありことちゃんのおうちへお邪魔しました♪
今回はりんちゃんも一緒で、三人集まるのはコストコ以来かな?

今度こそは三人揃った写真を撮ろう!と心構えていましたが

連日おともだち_a0267942_1947480.jpg


こんな写真しか撮れず。何をやっているんだ私は _| ̄|○
三人ともちゃんと顔と名前をそれぞれ認識しており、比較的仲良しでとても微笑ましいです。

さて、ことちゃんのおうちに動く犬のおもちゃがあったのですが
それを見たユッキーはやたらと興奮していました。本物と思ったのかもしれないです(笑)



怖いけど触りたい、けど怖い!といった感じで凄く腰がひけていました。
おっかなびっくりですが、かなり気に入った様子だったので
我が家でも買おうか検討しています(´∀`)猫バージョンがいいなw

ことちゃん&りんちゃん、また遊んでねー!

by yukihisa1006 | 2014-03-06 19:52 | 生後2歳5ヵ月  

<< こども発達センター 来月からの動き >>