人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇な日の過ごし方

ようやく暖かくなってきましたが、まだまだ公園などで遊ぶには寒く
子育て支援センターにも行きそびれてしまった日などは
市川原木のコーナンに行くことが多いです。

なぜかというと、平日はキッズコーナーがガラ空きだから♪

暇な日の過ごし方_a0267942_18114093.jpg


暇な日の過ごし方_a0267942_1812552.jpg


走り回ったり転がしたり、ひとりでも楽しくハッスルしています(笑)



キッズコーナーだけでかなり時間を潰せます。
そしてコーナンにはペットショップもあるので、こちらも覘いて行きます。
土日はそこそこ混んでいるのですが、平日なら空いているので安心です。
猫&犬アレルギー持ちのユッキーですが、ショーケース越しなら大丈夫なようで
わずかな隙間から漏れているであろうアレルゲンには反応していませんでした。

たっぷり遊んでクタクタで帰って、余力でご飯とお風呂を済ませると
夜はぐっすり寝てくれます。

暇な日の過ごし方_a0267942_18182033.jpg


いい寝顔です。
しかし数時間経つと

暇な日の過ごし方_a0267942_1819760.jpg


こうなります。
暑いのか布団を蹴って剥いでしまうのですが、触るとひんやり冷たいんですよね。
子供が布団から飛び出すのは仕様なのかな?(笑)

by yukihisa1006 | 2014-02-26 18:20 | 生後2歳4ヵ月  

<< 寒かったり暖かかったり にこにこポーズ >>