人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親からのクリスマスプレゼント

今年は夫が出張中のため家族三人でクリスマスを迎えられません。
しかしどうしてもユッキーの喜ぶ顔を夫にも見せたかったので
プレゼントだけ先に夫から渡してもらうことにしました。

幸いユッキーはまだサンタさんもクリスマスもよくわかっていないので良かったです(笑)

去年はアクティビティボックスをプレゼントしましたが、今年は
トミカの新幹線シリーズから、ドクターイエローと、E6系新幹線のこまちをプレゼントしました。

親からのクリスマスプレゼント_a0267942_19425281.jpg


中から出てきた新幹線の箱に

親からのクリスマスプレゼント_a0267942_19443335.jpg


「むむ!これは・・・!!!」という顔をしていました(笑)

親からのクリスマスプレゼント_a0267942_19455529.png


おとうさんに箱を渡して開けてもらい、今か今かとそわそわワクワク・・・

親からのクリスマスプレゼント_a0267942_19464248.png


嬉しくって顔がキラキラ輝いておりました♪

親からのクリスマスプレゼント_a0267942_19492077.png


親からのクリスマスプレゼント_a0267942_1952360.png


喜んでもらえて良かったです。

本当に新幹線が好きではやぶさやのぞみ、つばさと並べてよく遊んでいます。
クリスマス本番までまだ3日ありますが、一足先にプレゼントを堪能してもらいました。

by yukihisa1006 | 2013-12-22 19:54 | 生後2歳2ヵ月  

<< 未公開写真 クリスマスプレゼント色々 >>