人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍行動

前に載せた夜のハイテンションという記事が意外と好評で
うちの子も同じことやるよー!なんていう方もおりました。

そういうわけで、その後ユッキーの逆立ち(?)はどうなったかという続きですが

珍行動_a0267942_16145844.jpg


ちょっと角度が急になりました(笑)相変わらずピンボケですみません。
この逆立ち、前回のときよりもバランスがとりにくいようで
このまま前転して寝ている私めかげて、かかと落としを食らわせてくることもしばしば・・・

珍行動_a0267942_1623983.jpg


失敗して私にぶつかり、「痛い!」と言うと『エヘヘー♪』みたいな感じで笑っています。
なんだか最近私が怒ったり注意したりしても笑ってごまかすことが多いです _| ̄|○


先日、子育て支援センターで遊んでいたところ

珍行動_a0267942_16303442.jpg


落ちている輪投げの輪を拾って

珍行動_a0267942_16315389.jpg


重ねて

珍行動_a0267942_1632345.jpg


綺麗に頭に乗せました。

珍行動_a0267942_16344825.jpg


それをせいっ!っと払い落とし

珍行動_a0267942_1635194.jpg


また同じことを繰り返していました。
一体何がしたいんだ・・・!(笑)

by yukihisa1006 | 2013-11-12 16:36 | 生後2歳1ヵ月  

<< プリックテスト 秋もよう >>