人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のハイテンション

就寝時間になりベッドに入ると、何故だかハイテンションになるようで
ベッドの上を走り回ったり私に飛び掛ってきたりと、毎日大騒ぎです。

ダニアレルギーが悪化するのであまりベッドや布団の上でドタバタして欲しくない _| ̄|○

やめなさいと言っても聞きやしないので頃合いをみて電気を消してしまいます。(豆球も)
そうするとしばらくゴロゴロ転がったのちコテッとひとりで寝ちゃいます。
しかし、昨日は部屋を真っ暗にしてもなかなか寝ず
それどころかバッタンバッタン何かやっているようでした。

暗い中薄っすら見えたのは、壁逆立ちしている・・・?
フラッシュをつけて写真を撮ると

夜のハイテンション_a0267942_18533615.jpg


なにしてんのー!((((;゚Д゚)))

夜のハイテンション_a0267942_1856244.jpg


と思ったらバタン!と倒れこみました。

夜のハイテンション_a0267942_18571054.jpg


そして再び

夜のハイテンション_a0267942_18572657.jpg


足ピーン!(笑)
突然のことに思わず爆笑してしまいました・・・

夜のハイテンション_a0267942_1859888.jpg


私が笑うと「なになに?」という感じで近寄ってきて

夜のハイテンション_a0267942_18593284.jpg


ニコーッ!www
この後30分くらい騒いでから、ぐっすり寝ました。

by yukihisa1006 | 2013-10-29 19:02 | 生後2歳0ヵ月  

<< 中山競馬場 それは僕の・・・? >>