人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線が大好き

トイザらスをウロウロしていたら、ガッチリ掴んで離さなくなってしまったので
つい買ってしまいました・・・

新幹線が大好き_a0267942_1705634.jpg


E5系新幹線 はやぶさ!

買う気はなかったのですが、あまりにも泣いて騒ぐので心が折れました _| ̄|○
新幹線好きのユッキーにプラレール売り場は危険だと思ったのであえて避け、
それほど欲しいと騒がないであろうトミカ売り場を見ていたのですが
手の届く場所に新幹線トミカがあるとは・・・不覚でした(笑)

以前ご近所さんにN700系のトミカをいただいたので2台になりました!

ここまでくるとE6系とドクターイエローも欲しくなりますね・・・

よほど気に入ったのか家に帰ってもずーっとにぎっています。

新幹線が大好き_a0267942_1710535.jpg


新幹線が大好き_a0267942_17102870.jpg


新幹線が大好き_a0267942_17104035.jpg


嬉しそうな顔を見ると買ってよかったな~と思いますね。

手を離した隙に写真を撮ろうとすると

新幹線が大好き_a0267942_17124251.jpg


素早く奪い去る!

しばらくすると、また手を離したので写真を撮ろうとテーブルに乗せると

新幹線が大好き_a0267942_1713174.jpg


シュバッ!っと現れる(笑)

今も隣ではやぶさを走らせています。
いつか本物の新幹線に乗りたいね~♪

by yukihisa1006 | 2013-10-13 17:16 | 生後2歳0ヵ月  

<< 4度目のアレルギー検査 2歳のお誕生日プレゼント >>