人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんにベッタリ

週末、宮城県へ行っていた夫が少しだけ帰宅しました。

ユッキーは突然帰宅したお父さんに大喜びで、
翌日は朝からベッタベタでした(笑)

お父さんにベッタリ_a0267942_0325424.jpg


お父さんにベッタリ_a0267942_0334134.jpg


夫不在中、「お父さんがいない!」と騒いだりはしませんでしたが
ユッキーなりに寂しかったのかな?

午後は久々に3人でお散歩です。

お父さんにベッタリ_a0267942_0353420.jpg


もうかなり早いスピードで走ってきます!

お父さんにベッタリ_a0267942_036661.jpg


全力疾走されると追いつくのが少し大変です。
最近ではジャンプのような動作もはじまったので、脚力の成長に感心しております。

お父さんにベッタリ_a0267942_03838100.jpg


バランス感覚もかなり良くなってきました。
体を動かして遊ぶのが大好きなようで、高いところに乗せられても

お父さんにベッタリ_a0267942_0392884.jpg


そ知らぬ顔ですましています(笑)

by yukihisa1006 | 2013-09-25 18:34 | 生後1歳11ヵ月  

<< ジャンケンをする 一日の流れ >>