人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省の続き

前回の続きです。滞在後半は実家へ帰りました。
ここでもユッキーは前に来たことを覚えているのか全く動じず
すぐに用意してもらっていたおもちゃで遊び始めました。

『もしもし』がちょっとおかしいユッキーでしたが、じいちゃんに教えてもらい・・・

帰省の続き_a0267942_1623392.jpg


帰省の続き_a0267942_16231888.jpg


かなり改善されました!
しかし今はまた頭に受話器をくっつけております(;´Д`)

夜は庭でバーベキューをしました。

帰省の続き_a0267942_16274540.jpg


ユッキーも持参したご飯でしっかり参加♪

帰省の続き_a0267942_1628181.jpg


外で食べるごはんは美味しかったね~!

私の下の弟も、とてもユッキーを可愛がってくれて
滞在最終日にはすっかり打ち解けたようでした。

帰省の続き_a0267942_1628471.jpg


帰省の続き_a0267942_16285827.jpg


というか、ユッキーが一方的にベタベタしていたのですが(笑)

滞在中は父方祖父母のおうちへも1年ぶりに行ってきました。

帰省の続き_a0267942_1639633.jpg


ひいおばあちゃんと遊んだり

帰省の続き_a0267942_16392292.jpg


ひいおじいちゃんと遊んだり
ここでも人見知りせず楽しそうにしていました♪
母方の祖母も会いにきてくれたのですが、写真を撮るのをすっかり忘れていました _| ̄|○

ところで、ユッキーは昨年末に断乳しているのですが
最近では恋しいのかやたらと私の胸を触ったり揉んだりするようになりました。
甘えた様子でやるので私にだけだと思っていたのですが
なんと実母にもやっていました・・・(´Д`)Oh...

帰省の続き_a0267942_1650127.png


↑ 犯行現場(笑)

帰省の続き_a0267942_165033100.png


なんなんでしょう、このドヤ顔!('A`)ヤメテヨネー

帰省のまとめはもう少し続きます。

by yukihisa1006 | 2013-09-11 16:51 | 生後1歳11ヵ月  

<< 帰省の続き2 5ヵ月ぶりに帰省 >>