人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隙間に物を入れる

昨日に引き続き、入院前に撮った写真です。

隙間に物を入れる_a0267942_10463577.jpg


子育て支援センターの一角で、何やらゴソゴソとやっています。

隙間に物を入れる_a0267942_10471989.jpg


よく見ると、食べ物のカードを隙間に次々と入れていました。

隙間に物を入れる_a0267942_1048229.jpg


両手に持って

隙間に物を入れる_a0267942_10485625.jpg


また入れます。
こんなことを永遠とやっていたので、子育て支援センターの先生も笑っていました(笑)

家でもプリンターの中にミニカーを入れたり、棚と壁の隙間におもちゃを入れたり
ありとあらゆる、隙間という隙間に色んなものを詰め込んでくれます _| ̄|○

これはもしや!と思って貯金箱と1円玉を渡すと、思惑通り一心不乱に入れていました。
しかしふと我にかえるとお金をおもちゃにするのは良くないですよね。
というわけですぐに取り上げたところ、相当気に入ったのか物凄い泣かれました…

あと3ヵ月もしないうちに2歳になるので
誕生日プレゼントはこども銀行の硬貨と貯金箱にしようかなと考えてしまいます(笑)

by yukihisa1006 | 2013-07-18 10:54 | 生後1歳9ヵ月  

<< iPadを使いこなす 積み木の上達 >>