人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のママ会

先週の土曜日は、久々に三組揃ってのママ会でした~!

子供達も3人揃うのは去年の11月以来になります。
先に杏ちゃん&杏ちゃんママが到着し、しばし2人で遊んでいました。

久々のママ会_a0267942_18354281.jpg


久々のママ会_a0267942_18355959.jpg


そこそこ仲良く遊べたかな?

その後、万由実さん&万由実さんママも到着しました。

久々のママ会_a0267942_1840565.jpg


久々のママ会_a0267942_1841847.jpg


久々のママ会_a0267942_18411866.jpg


3人揃うととたんに良い写真が撮れません _| ̄|○
必ず誰か一人はピントから外れていたり、ブレていたりします(笑)

なので、動画も撮ってみました。



3人ともはじめのうちはテレビに集中しすぎてあまり動きませんでしたが、
そのうちドタバタと走り回ったり追いかけっこしたりと、とっても活発でした。
そのためか、後半は3人ともぐっすりお昼寝タイムに入ってくれたので
久々にゆっくりと話すことが出来ました(笑)

杏ちゃんママと万由実ちゃんママはお仕事復帰されたので、
なかなかこうやってゆっくりと集まるのも難しくなりそうですが
またいつでも遊びにきてくださいね~!

by yukihisa1006 | 2013-05-13 18:50 | 生後1歳7ヵ月  

<< お父さんと散歩 三輪車でお散歩 >>