人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての三輪車

昨夜、義両親からユッキーへプレゼントが届きました。

はじめての三輪車_a0267942_14514458.jpg


アンパンマンの三輪車~!ありがとうございます!
ユッキーは突然現れた三輪車に組み立て段階からソワソワと落ち着きません。

はじめての三輪車_a0267942_14542959.jpg


お父さんから組み立て途中の三輪車を奪い

はじめての三輪車_a0267942_145761.jpg


必死に乗ろうと頑張っています(笑)
しかし特に教えたわけでもないのに、ちゃんと乗るものだと認識していることに感心しました。

はじめての三輪車_a0267942_14583410.jpg


さて、引き続き組み立てているわけですが、ユッキーは全然離れようとしません。

はじめての三輪車_a0267942_1501978.jpg


すっかり気に入ったようで、ニコニコとご機嫌です。

はじめての三輪車_a0267942_151321.jpg


もうこの笑顔!満面の笑み!(笑)

はじめての三輪車_a0267942_1512130.jpg


邪魔されながらもようやく組み立て終わると、この日はずっと三輪車を触っていました。


そして翌日、朝の身支度が終わると同時に

はじめての三輪車_a0267942_1531170.jpg


また三輪車!早くこれでお散歩に行きたいね~

by yukihisa1006 | 2013-05-04 15:04 | 生後1歳6ヵ月  

<< 今年のゴールデンウィークは… イヤイヤ期の到来? >>