人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまじろうカーをゲット!

ベネッセのこどもちゃれんじには紹介制度というものがあり、
特典として紹介する側とされる側それぞれにオリジナルプレゼントが届きます。

現在は10種類の中から好きなものを1つ選べます。

そういうわけで、生後5カ月の赤ちゃんがいる友人を誘ってみたところ
快く承諾してくれたのでプレゼントゲット!ありがとう!

今回選んだプレゼントはこちら、しまじろうカー

しまじろうカーをゲット!_a0267942_0162688.jpg


大人気タカラトミーのトミカとこどもちゃれんじの共同開発だそうです。

友人の好意で二個貰ってしまった…ありがたや~(*´Д`)1個は未開封で飾っています。

開封したひとつをユッキーに渡してみると

しまじろうカーをゲット!_a0267942_13301516.jpg


しまじろうカーをゲット!_a0267942_13304866.jpg


しまじろうカーをゲット!_a0267942_1331182.jpg


早速食いついています。

やはり男の子は車が好きなんでしょうか

しまじろうカーをゲット!_a0267942_13331231.jpg


しまじろうカーをゲット!_a0267942_13382047.jpg


しまじろうカーをゲット!_a0267942_13333273.jpg


その後もず~っとトミカで遊んでいます。
ちなみにこの写真は昨日撮ったものですが、今も片手にトミカを持っております。
お気に入りになったようです。

by yukihisa1006 | 2012-12-28 13:39 | 生後1歳2ヵ月  

<< 今年もありがとうございました 予防接種(B型肝炎 3回目) >>