人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんよの上達

先月末、よたよたと歩き始めたユッキーは、日々バランス感覚を養いながら
しっかり自主練に励んでいます。

昨日、ユッキーが屈伸運動のようなことをやっていたので動画を撮っていたところ
ふらふらしながらも上手にバランスをとって歩いて向かってきました。



今までは1歩出た勢いでトトト…と歩くことはありましたが、
しっかりと一歩ずつ足を踏み出して歩いたのは始めてだったのでびっくりしました。

これを機にコツを掴んだのか、どんどん歩き出しています。
今日は私と夫の間をひたすら歩いて行き来していました。



体よりも気持ちが焦ってしまい、最後のほうは勢いに任せて歩いていますが
あんよは格段に上達しているようです。

誕生日前に歩けるようになっちゃうかな?(笑)

by yukihisa1006 | 2012-09-23 22:01 | 生後11ヵ月  

<< 二度目の採血 初めてのみかん >>