人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義実家訪問

昨日はユッキーと一緒に、夫の実家へお邪魔しました。

お昼に『蟹喰い処 蟹工船』で蟹釜飯をご馳走になりました。
大きな船型の生簀があり、中には大きな蟹がウヨウヨ…美味しそうでした(笑)

お邪魔してすぐは義父を見て泣いていたユッキーですが、
遊んでもらっているうちにすっかり懐いていました。

義実家訪問_a0267942_2129125.jpg


義実家訪問_a0267942_21293273.jpg


義実家訪問_a0267942_21294395.jpg


あちこちに頭をぶつけたり転んだりしても懲りずに遊びまわっていました。
子供の体力は底知らずですね…後を追いかける大人のほうが疲れてしまいます。

義実家訪問_a0267942_21295879.jpg


義実家訪問_a0267942_21315947.jpg


その後、ユッキーのファーストシューズを見に義母と一緒に丸井今井へ行きました。
残念ながら良いと思った靴の在庫が無かったので、靴は買いませんでしたが
変わりにとミキハウスで服を買ってもらっちゃいました…
自分では絶対に買えない値段です(´д`;)ありがとうございました~!


おまけ

義実家訪問_a0267942_221584.jpg


全裸にするとテンションがあがるユッキー(笑)

by yukihisa1006 | 2012-09-13 22:02 | 生後11ヵ月  

<< 16日ぶりの帰宅 もうちょい帰省 >>