人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールプール

今日はみーちゃん・manamiさんと3人で中央こども館へ行きました。

6月に2人の息子くんに会ったときは、まだねんね期でしたが
今日は2人とも上手に寝返りしていました。うつぶせも上手なので、そろそろずりばいかな?
うつぶせ嫌いなユッキーは寝返りからいきなりお座りでしたが(´ε`;)w
次に2人に会うときが楽しみです!

ところで中央こども館は撮影禁止だと思っていましたが、
どうやら他の子が写らなければ撮っても良いようです。知らなかった~(ノд`)
最近オーボールやビニールボール、ガチャポンのカプセルなど
丸いものに興味があるようなので、ボールプールに入れてみました!

ボールプール_a0267942_22503297.jpg


…ちょっとボールは少ないですが(笑)
でも、家には無いたくさんのボールに興奮!

ボールプール_a0267942_2252567.jpg


ボールプール_a0267942_22531142.jpg


ボールプール_a0267942_22534053.jpg


躍動感重視なのでピントが合っていませんが、とても楽しそうでした。
やっぱり手にとったものは口に直行してしまいますが、色んな色を手にとって眺めたり
拾っては投げ、拾っては投げを繰り返したり、ボールをかき分けて遊んでいました。


寝ているユッキーの写真を撮っていたら、なんだか見たことのある写真だったので
過去の写真を見たら似たようなものがありました。

こちら、生後7ヵ月のユッキーです。

ボールプール_a0267942_2315097.jpg


そしてこちら、今日のユッキーです。

ボールプール_a0267942_2322392.jpg


髪が濃い!!(笑)
長さも伸びましたね~!ちょっと感動!

でも顔はあんまり変わっていませんね♪

by yukihisa1006 | 2012-08-02 23:05 | 生後9ヵ月  

<< 妊娠中のこと アクセス数と訪問者数 >>