人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また発熱

土曜日、少し早い誕生日プレゼントとして夫が服を買ってくれると言うので
船橋のららぽーとTOKYO-BAYに行ってきました!
SALE中ということで、安くたくさん買ってもらいました。

ついでにユッキーの子供服も買っちゃいました。
(私の)大好きなMoujonjonで!こちらもSALE中でした(゚∀゚)

10時頃に家を出て、帰ってきたら16時。6時間も外出していました。
帰宅して抱っこすると、ユッキーの体が物凄く熱い!
熱を測ってみると39度もありました ○| ̄|_

うんちもおしっこもするし、水分も充分に取れてるし、機嫌も悪くはない…
就寝前には38度2分まで下がったので様子を見ることに。

今朝、熱を測ると37度1分まで下がっており、食欲もありました。
いつも通りに元気いっぱいで、今日は階段を上ろうとしていました(´ε`;)

また発熱_a0267942_19952.jpg


また発熱_a0267942_193095.jpg


まだまだつかまり立ちもおぼつかないのに、手を離そうとします。
今日は四つん這いからいきなり何も無いところで直立し始めたのでびっくりしました(;´Д`)
でも3、4秒くらいならつかまらなくても立てるようになりました!早いなぁ…

あ、この着ている服が前日ららぽーとのMoujonjonで買った服です(笑)
ユッキーは赤や黄色の暖色よりも、青や緑の寒色が似合うような気がします。

また発熱_a0267942_1143629.jpg


気が向いたときには「おいで~」と呼ぶと来てくれます。
ハイハイはとても上達していて、普段は触らせてもらえない私の眼鏡や
大好きなおやつなどで釣ると高速ハイハイで駆け寄ってきます。

その後、36度6分に下がったり38度2分まで上がったりと
見た目は普段通りなものの完全に熱は下がりきらない状態で、たまにコンコンと咳もしています。

明後日は9ヵ月健診&B型肝炎ワクチン2回目を予定しているので、
明日中に治ってくれるといいのですが…('A`)

by yukihisa1006 | 2012-07-15 23:58 | 生後9ヵ月  

<< ベビーベッドの組み換え 500アクセス! >>