人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里見公園&初めての手づかみ食べ

日曜日、江戸川沿いにある里見公園へ行きました。
もちろん車で!もうかなり運転にも慣れました。

結構大きい公園なので、何があるのかな~と期待して行きましたが
何もありませんでした(´ε`;)残念…

里見公園&初めての手づかみ食べ_a0267942_23221138.jpg


青空の下、夫のひざでおやつを食べ

里見公園&初めての手づかみ食べ_a0267942_23231064.jpg


麦茶を飲ませてもらい、特に何もせず帰宅(笑)

次は船橋にあるアンデルセン公園へ行ってみたいです。


左手の捻挫はすっかり良くなったように見えるユッキー、
初の手掴み食べに挑戦させてみました。
といっても、すでにお菓子は手で掴んで食べているのですが(笑)
初の手掴みはバナナにしてみました!

1本を半分にポキッと折ってあげました。

里見公園&初めての手づかみ食べ_a0267942_23272984.jpg


上手に食べています。

里見公園&初めての手づかみ食べ_a0267942_2328224.jpg


柔らかく完熟しているので食べやすそうです。

里見公園&初めての手づかみ食べ_a0267942_23285891.jpg


もちろん手元はベチャベチャのニチャニチャ(;´∀`)あとでよく掃除せねば!

里見公園&初めての手づかみ食べ_a0267942_23295656.jpg


なんだか子猿っぽいですね(笑)

半分食べたところで飽きてしまったのか、バンボの中へポイッ!

里見公園&初めての手づかみ食べ_a0267942_23305742.jpg


自分で投げておいて不思議そうに見つめていました。
次の手掴みはにんじんにしてみようかな?

by yukihisa1006 | 2012-06-26 23:32 | 生後8ヵ月  

<< 予防接種(B型肝炎 1回目) Yさんご夫妻&Hさんのご来訪 >>