人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルド…?

7月並みに暑い日が続いています。
窓を開けると湿度の高いモワッとした空気が流れてきます('A`)

日中はさすがに冷房をつけていますが、値上がりした電気代も気になるところで
夕方~夜は送風で我慢しています。暑い暑い…

ユッキーも夏仕様です。

ワイルド…?_a0267942_1331363.jpg


義母に送っていただいたミキハウスのタンクトップロンパース!
タンクトップを着たユッキーは、心無しかちょっとワイルドに見えます(笑)

ワイルド…?_a0267942_1424514.jpg


読み聞かせしていた絵本を奪い取るワイルドなユッキー。

ワイルド…?_a0267942_143343.jpg


そんなワイルドなユッキーですが、ここ数日で私に向かってダイブしてくるようになりました。
お座りの状態から飛びかかり、そのまま顔面からダイブ…非常に危ないです(;´Д`)

一緒に昼寝をしていてユッキーが先に起きた時は、胸やみぞおち目がけて
全力で飛び込んでくるので、受け止めるこちらは本当に痛いです ○| ̄|_


今日はユッキーを連れて外を歩いていると、ご近所さんにきゅうりをいただきました。
ユッキーと一緒にいると知っている人にも知らない人にも毎日たくさん声をかけられます。
ちなみに今日は4人の知らない人と1人のご近所さんに声をかけられました(笑)

by yukihisa1006 | 2012-06-21 23:38 | 生後8ヵ月  

<< 亜脱臼(肘内障) ハイハイよりもたっち? >>