人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも100アクセス!

先ほど、このブログの訪問者数を確認したところ
昨日の時点で108アクセスもあったことがわかりました!

4月30日に開設し、5月6日に公開したこのブログですが
こんなに早く100アクセスを越えるとは思いませんでした。嬉しい限りです。

今後もユッキーの成長をあたたかく見守ってやってください♪


今日のユッキーは離乳食で大豆に挑戦しました。
大豆は卵・乳・小麦に次いで発症率が高いといわれています。

~1回食メニュー~
・しらす粥(25g)
・にんじんとほうれん草の和え(20g)
・豆腐ペースト(小さじ1)

~2回食メニュー~
・トマトパン粥(30g)

初の大豆食品は絹豆腐を選びました。加熱して潰し、ペーストにして食べさせます。

結果は発疹も腫れもなく大丈夫なようです。
美味しかったのか、もっと欲しそうな顔をしていました。

昨日美味しくなさそうな顔をしていたトマトですが、今日はパン粥に混ぜて食べさせたところ
喜んで食べてくれました。吟味したフルーツトマト、無駄にならずに済んだ…(笑)

早くも100アクセス!_a0267942_0325643.jpg


私と夫の夕食を見て騒ぐユッキー。

早くも100アクセス!_a0267942_034405.jpg


我慢できずにテーブルをガブリ!!

早くも100アクセス!_a0267942_0351923.jpg


早くみんなで一緒に食べたいね~

by yukihisa1006 | 2012-05-18 00:42 | 生後7ヵ月  

<< 寝返りがえりをしたようです 今日から2回食 >>