人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念写真を撮ってきました

年賀状に載せるための写真を撮りに行きました。

ユッキーは授乳中と寝ているとき意外は抱っこでないとず~っと泣いてるので
今日もきっと泣くよね~と夫と言っていましたが…

記念写真を撮ってきました_a0267942_1546616.jpg


期待を裏切らず、やっぱりギャン泣き ○| ̄|_

記念写真を撮ってきました_a0267942_1635867.jpg

記念写真を撮ってきました_a0267942_165457.jpg


とにかくギャン泣き!激しくギャン泣き!

記念写真を撮ってきました_a0267942_1674543.jpg


衣装替えのちょっとした時間は、泣き疲れて寝ていました。

それでも、一瞬の泣きやんだ瞬間を逃さず
ちゃんと撮れてしまうプロって凄いなぁと関心してしまいました。

泣きすぎて顔の湿疹は真っ赤になるわ、涙目になるわで
なんだか可愛そうな写真になりましたが…どう仕上がっているか心配です(;゚д゚)

by yukihisa1006 | 2011-12-04 10:10 | 生後1ヵ月  

<< 予防接種(小児用肺炎球菌 1回目) はじめてのママ会 >>