人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだカーズが大好き

約1年前、初めて買ったカーズですが、今では賑やかなことになっています。

まだまだカーズが大好き_a0267942_23412564.jpg


毎朝起きると必ずこのカーズ達を広げます。日課になっているようです。
ちなみに数ある中でもお気に入りなのは『ラモーン』というちょい悪オヤジです(笑)

見せて~とお願いすると

まだまだカーズが大好き_a0267942_2348644.jpg


「これよ~」と言いながら見せてくれましたが、動きまくるのでブレブレです。
ところで並べられたカーズ達の目の前にドングリが転がっていますが
ユッキーにこれなに?と聞いたところ「ごはん!」と言っていました。

まだまだカーズが大好き_a0267942_23501916.jpg


ごはんだそうですよ。

まだまだカーズが大好き_a0267942_23512594.jpg


こう見ると、お気に入りとそうではないので明暗がはっきりとしている様子が伺えます(笑)
ちなみに最上級のお気に入りは常にユッキーの近くに置かれています。
写真だと奥に写っている深緑の『ナイジェル・ギアスリー』と紫色の『ラモーン』です。
全部並べてもほとんどこの二体で遊ぶので、なかなかの贔屓っぷりです。

まだまだカーズが大好き_a0267942_01516100.jpg


大好きなカーズですが、今年3月にカーズ3の制作発表がされたので
おそらく再来年頃には映画公開になるんじゃないかと噂されています。
その頃にはユッキーも映画館で一緒に見れるかな?楽しみです。

by yukihisa1006 | 2014-12-05 00:10 | 生後3歳1ヵ月  

<< 幼稚園生活に向けてのあれこれ 秋もよう >>