人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖父との別れ

ブログを更新していない間、母方の祖父と最後のお別れをしに旭川へ行っていました。
夫は仕事の都合でどうしても行けなかったため、私とユッキーのふたりで向かいました。

今年の5月に帰省したときにユッキーを母に預けて
私ひとり旭川へ顔を見に行きましたが、そのときは元気にしていたので
通夜、告別式、還骨法要を終えた今でも信じられないといった心境です。
とても思い出深い祖父だったので残念でなりません。

最後に孫を代表して弔辞を読ませてもらい、
それを通して祖父に感謝を伝えることが出来て少し救われる思いです。

ユッキーの内容がなくてすみません、
次回からはいつも通りの更新となります。

by yukihisa1006 | 2014-10-22 20:00 | その他日常  

<< 証明写真のようなもの トイレトレーニングのこと >>