人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての沖縄旅行2

前回の続きです。

3日目は午前中に『パイナップルパーク』、午後に『ビオスの丘』へ行こうと思っていましたが
この日は沖縄本島に台風が大接近!とりあえず車で色々と移動しましたが

はじめての沖縄旅行2_a0267942_228197.jpg


こんな感じでとても出れたものではなかったので、イオン那覇でしばらくブラブラしていました。

はじめての沖縄旅行2_a0267942_2218258.jpg


お昼に沖縄名物タコライスを食べ(ユッキーは隣でイオンのおにぎりを食べ)
ここらで仕事が中止になった夫と合流し、なんだかんだ買い物をしたのち
次の宿泊先へ移動!

はじめての沖縄旅行2_a0267942_22243834.jpg


オーシャンビューですが大荒れです。

この日から市川へ帰るまでの3泊は琉球温泉 瀬長島ホテルで宿泊しました。
ユッキーのアレルギーのことで何度も事前にメールのやり取りをして
とても快適に過ごすことが出来ました。
具体的には空気清浄機を置いてもらったり、寝具を重点的に清掃してもらったり
朝食・夕食はユッキーだけアレルギー対応の別メニューを用意してもらったりと
非常に細かな心遣いに感謝感激でした。沖縄へ行くことがあったらまた宿泊したい!

さて、翌日は風は強いもののだいぶ天候も良くなり

はじめての沖縄旅行2_a0267942_22364333.jpg


綺麗な海も一望できました。

はじめての沖縄旅行2_a0267942_22373383.jpg


またまた続きます!

by yukihisa1006 | 2014-08-10 22:52 | 生後2歳10ヵ月  

<< はじめての沖縄旅行3 はじめての沖縄旅行 >>