人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムツを嫌がる

嫌がるというか、ふざけているだけな気もするのですが
毎度毎度オムツ交換のたびに、下半身丸出しで逃げ回るようになりました。
念のためモザイクはかけていますが、シルエットでお尻が見えています(笑)
オムツを脱がすと

オムツを嫌がる_a0267942_18182839.jpg


素早く逃げ

オムツを嫌がる_a0267942_18203885.jpg


必殺でんぐり返しを繰り出し

オムツを嫌がる_a0267942_18225048.jpg


ゲラゲラ笑います。

オムツを嫌がる_a0267942_1824343.jpg


めちゃくちゃ楽しそうです。
もうイライラして怒ったら負けな気がして、私も一緒に笑っています。

それと、オムツはやはり蒸れて痒いようで汗疹になってしまうので
そろそろ本気でトイレトレーニングだなぁと心が揺らいでおります。
(5、6月頃に開始すると言いつつ、ダラ奥さながら適当になってしまっている現状・・・)
しかし試しに布パンツをはかせてみると、心許ないのかこちらも嫌がります。

なんだか難しい年頃になってきました _| ̄|○

by yukihisa1006 | 2014-07-14 18:31 | 生後2歳9ヵ月  

<< 久々のデート 2~6月のアクセス数とアレルギ... >>