イオンの屋上で水遊び

久しぶりにイオン幕張新都心へ行ってきました!
ユッキーとふたりで行ったのですが、平日だったためか空いており
のんびり買い物することが出来ました♪

買い物後は屋上のウッドデッキで軽く散歩をしてたところ
この日は暖かかったので噴水のところで水遊びしている子がいました。

たまたま着替えを持っていたので、ユッキーも参加させてみることに。

a0267942_17281179.jpg


しかし、なかなか動こうとしません。

a0267942_17304786.jpg


楽しそうに遊んでいる子達に興味があるようで

a0267942_17301568.jpg


10分かけてどうにかここまで進みました(笑)



入るまでは時間がかかりましたが、足が濡れてしまえばもう平気なようで

a0267942_1735131.jpg


a0267942_17352574.jpg


どんどんひとりで奥へと行ってしまいました。

a0267942_1736540.jpg


噴水の隙間を潜り抜ける遊びをひたすらやっていました。
そのうち大きな子がきたので、退散して隣の芝生で走り回って遊び
帰宅する頃には疲れてグッスリ寝ておりました。
[PR]

by yukihisa1006 | 2014-04-17 17:52 | 生後2歳6ヵ月 | Comments(0)  

<< 初めての幼稚園プレ教室 転がったり走ったり >>