人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合!

前回の続きですが、東京滞在の最終日に我が家へ泊まりにきてくれました。

集合!_a0267942_168296.jpg


ユッキーはすかさずばあちゃんの隣をキープ(笑)

集合!_a0267942_168374.jpg


礼儀正しく正座しております。
ちなみに手に握られているのはソラマチのトミカショップで買った
ライトニング・マックイーンのトミカです。
私がどうしても欲しくて買ったのですが、ユッキーのお気に入りとなりました。

その後、東京での大学試験を終えた下の弟も我が家へ初来訪。
ユッキーは昨年9月に会っているのですが、覚えているのかいないのか
チラチラ気にするそぶりで近寄ってみたり、遠ざかってみたり
ちょっと時間はかかりましたが

集合!_a0267942_16115257.jpg


少し経てばこの通りベッタリ懐いていました。
わざわざ自分のiPadを持っていって遊んでもらっていました。

さらにその後、この日たまたま東京へ来ていた上の弟も遊びに来ました。

集合!_a0267942_16175069.jpg


気になるユッキーの反応ですが、最初からすごい懐き様でした(笑)

集合!_a0267942_1620884.jpg


昨年8月に会ったときは微妙な距離感だったのですが、今回はずっとベタベタしていました。
上の弟はやたらと猫に好かれる体質(?)なのですが、どうやら子供にも好かれるようです。

そんなこんなで気付けば大集合していました。父がいれば私の実家コンプリート状態です。
姉弟三人が集まれることは早々ないので、なかなか嬉し楽しい夜となりました。

by yukihisa1006 | 2014-02-13 16:33 | 生後2歳4ヵ月  

<< お気に入りのおもちゃを大事にする 東京スカイツリー >>