人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワンとあそぼうショー!&横浜中華街

昨日は神奈川芸術劇場のKAATで行われた
「NHK横浜感謝祭2014 ワンワンとあそぼうショー!」を見に行ってきました。

夫がこそっと応募してくれていて、私は当選してから知りました。
嬉しいサプライズをありがとう!ヾ(*゚∀゚*)ノ

さて、初の生ワンワンにユッキーは大興奮!
ステージのほうへ行きたがってしまい、制止されて号泣(笑)
終始ドタバタで大変でしたが知ってる歌もたくさん聞けて楽しかったです!
ユッキーはもう少し大きくなったら楽しめるかな?

ところで神奈川芸術劇場のすぐ近くには横浜中華街があります。
せっかくなのでこちらも行くことに♪

ワンワンとあそぼうショー!&横浜中華街_a0267942_19595271.jpg


私とユッキーは初めての横浜中華街です!

ワンワンとあそぼうショー!&横浜中華街_a0267942_2003598.jpg


日曜日でしたが天気のせいか思ったほど混んでいませんでした。

ワンワンとあそぼうショー!&横浜中華街_a0267942_20119100.jpg


小籠包、フカヒレ焼売、肉まん、ごま団子などなど
おいしい中華点心をたくさん食べ歩き出来て大満足!

ワンワンとあそぼうショー!&横浜中華街_a0267942_2010844.jpg


ユッキーは点心を欲しがることもなく持参したコーンフレークを黙々と食べていました。
一緒に食べれるようにと甘栗も購入!

ワンワンとあそぼうショー!&横浜中華街_a0267942_20122530.jpg


すごく大粒!家に帰って美味しくいただきました♪
あまりの美味しさに一瞬で全部食べてしまいました・・・

ところで横浜中華街には甘栗の出店がそこかしこにありますが
怪しい店も多いので要注意です→甘栗を購入するなら、「優良推奨店」で!
テレビでこの甘栗のことをやっていて覚えていたので、美味しい甘栗が買えてよかったです。
ちなみに聘珍大甘栗 聘珍樓 横濱本店売店で買いました。
売り子のお姉さんが可愛かった・・・(笑)

ワンワンとあそぼうショー!&横浜中華街_a0267942_2021870.jpg


栗むき器でむいていたらマネしはじめました。

by yukihisa1006 | 2014-01-27 20:22 | 生後2歳3ヵ月  

<< ストライダーのその後 麺を食べる >>