人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごリベンジ!

以前、生のりんごを食べて湿疹が出てしまってからしばらく避けていましたが
先日の結果で陰性とわかったので、今日は久々に食べさせてみました!

りんごリベンジ!_a0267942_21171627.jpg


・・・と言いつつ、いきなり生りんごを食べさせるのはなんとなく怖いので
りんご果汁入りの野菜ジュースからにしました。

りんごリベンジ!_a0267942_2118615.jpg


久々のりんご果汁入りの野菜ジュースは甘くて美味しいようで
グビグビ飲み干しました。

りんごリベンジ!_a0267942_21184052.jpg


湿疹はというと、全く出ませんでした。下痢も咳もなく普段通り元気にしております。
午前中に飲ませたのですが今現在もなんともないところを見ると遅延反応も無さそうです。

何もないとわかっていても、ドキドキしてしまいます(笑)
また日をおいて今度は生のりんごを食べさせようと思います。

by yukihisa1006 | 2013-10-25 21:31 | 生後2歳0ヵ月  

<< それは僕の・・・? 4度目のアレルギー検査結果(※... >>