人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省の続き2

前回の続きです。
帰省したら会いたいな~と思っていた高校の同級生Hちゃん&息子の颯佑くんに
やっと会うことが出来ました!颯佑くんは現在生後8ヶ月の男の子です♪

場所はJR桑園駅から徒歩10分の椿カフェというところで、お洒落なラウンジカフェでした。

帰省の続き2_a0267942_22384396.jpg


はじめまして颯佑くーん(*´Д`)抱っこさせてもらっちゃったよ!
この日は機嫌が良かったそうで、終始ニッコニコのご機嫌さんでした。
人見知りも全然しないし、可愛かったなぁ~

帰省の続き2_a0267942_22464623.jpg


ユッキーも持参したおやつを黙々と食べていたので、割と大人しかったです。

帰省の続き2_a0267942_22494724.jpg


帰省の続き2_a0267942_22504439.jpg


帰省の続き2_a0267942_22441150.jpg


しかしこうやって見ると、ユッキー大きいなぁ('A`)
普段は全然わからないのですが、小さい子と並ぶと大きくなったな~と実感します。

Hちゃんとは高校卒業以来なので7年ぶりの再会でしたが
お互いのブログをよくチェックしているからか、あまり久々な感じはせず・・・(笑)
たくさんママトークが出来て、とても楽しい時間になりました♪

帰省の続き2_a0267942_22515766.jpg


また札幌に帰ったときは遊んでね~!

by yukihisa1006 | 2013-09-12 22:59 | 生後1歳11ヵ月  

<< 帰省の続き3 帰省の続き >>