人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も梨が好き

ご近所さんに大きな梨をいただいたので、早速食べてみました!

今年も梨が好き_a0267942_11163225.jpg


なんだか微妙な顔をしていますが、とても美味しかったようで
すぐさま両手に持って夢中でかぶりついていました。

今年も梨が好き_a0267942_1117587.jpg


今年も梨が好き_a0267942_11183130.jpg


今年も梨が好き_a0267942_1119764.jpg



以前りんごを食べて湿疹が出たので、梨は大丈夫かな?と少し心配しましたが
今のところなんともないようで一安心です。
梨は昨年の夏にも喜んで食べていたので、本当に好物のようです。
昨年は薄く切ったり摩り下ろしたりしていましたが、今年は奥歯が生えているので
少し大きめに切ってもしっかりと噛んですり潰せるようになりました。

by yukihisa1006 | 2013-08-20 14:16 | 生後1歳10ヵ月  

<< 久々のおじさん 市原ぞうの国 >>