人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきちゃん&りんちゃん!

今日はあきちゃん&りんちゃんが我が家へ遊びにきてくれました!

あきちゃん&りんちゃん!_a0267942_17593676.jpg


ユッキーってば、女の子のお友達が多いなぁ~(笑)

あきちゃん&りんちゃん!_a0267942_1803562.jpg


あきちゃん&りんちゃん!_a0267942_181976.jpg


ふたりでおやつを食べながらテレビを見たり

あきちゃん&りんちゃん!_a0267942_1814828.jpg


積み木で遊んだりして、ちゃんと仲良くしていました♪

ユッキーはりんちゃんが来てくれて、嬉しいのか照れているのか
なんだかいつもより静かにしていた気がします。

心なしかもじもじしているような・・・

あきちゃん&りんちゃん!_a0267942_1844953.jpg


もじもじ・・・

あきちゃん&りんちゃん!_a0267942_185269.jpg


くねくね・・・

あきちゃん&りんちゃん!_a0267942_185479.jpg


もじもじ・・・
って、りんちゃんには全く相手にされていませんでしたが(笑)

楽しそうなのはユッキーだけでなく、
私も久しぶりにたくさん話が出来てとてもリフレッシュ出来ました!

あきちゃん&りんちゃん!_a0267942_1875651.jpg


家もご近所だし、いつでも遊びにきてね~!
ふたりとも今日は暑い中来てくれてありがとう☆

by yukihisa1006 | 2013-08-09 18:11 | 生後1歳10ヵ月  

<< 誕生日の前祝 掃除機をかけてくれる >>