発熱!

昨晩、なんだかユッキーの頭が熱いなーと思っていたら深夜に突然39.7度!!
朝起きても下がる様子はなく39度台だったので、午前中に病院へ行きました。

昨日クループについて書きましたが、どうやら今回の熱も含めて
一連の流れから細菌性の風邪をひいてしまったようです。
胸の音を聞くとゼロゼロしていたので、気管支が炎症を起こしているようです。
そういうわけで、二日連続で吸入!
それと病院でもまだ39.2度あったので、解熱の座薬を入れてもらいました。

抗生物質や咳の薬、念のため解熱剤ももらって帰宅しました。

帰宅してからは解熱剤が効いて37度台まで下がり、すっかり元気いっぱい!
いつものように遊びまわっていましたが、夕方頃からまた熱があがりはじめ
現在は再び39度台の熱が出ています。早く治れ~!


最近あまりブログのネタになるような写真が撮れていないので
少し前の子育て支援センターで元気に遊ぶ様子を載せます。

a0267942_1991739.jpg


積み木が大好きなユッキーですが、ソフト積み木も大好きなようで

a0267942_19165036.jpg


a0267942_1917783.jpg


一生懸命積んでいます。これ、柔らかいのですがなかなか重量があるんですよね~

a0267942_19174817.jpg


積み木の他にはお絵かきやミニカーで遊ぶことも大好きです!
[PR]

by yukihisa1006 | 2013-07-08 19:19 | 生後1歳9ヵ月 | Comments(2)  

Commented by おじ at 2013-07-08 19:42 x
ユキママも落ち着く暇も無いね(;´Д`)子供の熱はほんと気が動転しそうになっちゃう
自分がなったらどうでもいいのに子だと緊急事態宣言に・・・w
Commented by yukihisa1006 at 2013-07-09 15:44
あれよあれよと言う間に悪化して入院だよー(´Д` )詳細はまた落ち着いたら書くけども!ほんっと子供が具合悪くなると冷静でいられないね!

<< RSウイルスで入院 クループ症候群 >>