人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省後の様子

1週間ぶりのお父さんとの再開にユッキーはもちろん喜んでいました。

帰省後の様子_a0267942_18541297.jpg


「おとうさーん!」

帰省後の様子_a0267942_18542097.jpg


「おとうさーん!!!」

帰省後の様子_a0267942_1854514.jpg


夫も嬉しそうでした♪

飛行機と電車を乗り継ぎ、自宅に到着したのは夕方でしたが
ユッキーはとっても元気いっぱい!夜になっても機嫌よく遊んでいました。

そんな様子を夫が撮影してくれました。

(※音量注意)


ちなみに投げているおもちゃは飛行機でもらったぬいぐるみです。
ANAではおもちゃをサービスでもらえるのが嬉しいところです。


さて、今日は久しぶりに子育て支援センターへ行きました。

帰省後の様子_a0267942_18592775.jpg


いつもの道も桜が散り、緑が生い茂っていました。

帰省後の様子_a0267942_1915826.jpg


もうすぐこどもの日ということで、今日はこいのぼりを作ってきました♪

by yukihisa1006 | 2013-04-25 19:04 | 生後1歳6ヵ月  

<< 予防接種(DPT 4回目)&久... 帰省していました 4 >>