人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bさん宅へ訪問

昨日は夫の同期のBさんのおうちにお邪魔してきました!

Bさんご夫妻とは年明け前にお会いして以来でした。
ナチュラルグリーンに統一された素敵なおうちでした…うちも模様替えしようかしら(´-`)

美味しい料理とお酒をたくさんご馳走になりました♪
全然お手伝いせずに食べっぱなし・飲みっぱなしですみませんでした _| ̄|○
お恥ずかしながら、あまりの居心地の良さに夫共々すっかりくつろいでおりました(笑)

Bさん宅へ訪問_a0267942_201342.jpg


大人4人は楽しく食べて飲んでいる間、ユッキーは

Bさん宅へ訪問_a0267942_2014094.jpg


ひとりで大人しく遊んでいました~

Bさん宅へ訪問_a0267942_202224.jpg


恥ずかしいのか、あまり主張せずに静かにしていました。

Bさん宅へ訪問_a0267942_203963.jpg


布団を敷いてもらい、ちょっとだけ昼寝もして…

Bさん宅へ訪問_a0267942_2034994.jpg


起きて帰る頃になってようやく思い出したかのようにBさんに懐きはじめました(笑)

しかしこうしてブログを書いていて思いましたが、料理の写真が一枚も無い…!!
そして酔っ払って写真のピントがズレまくりですね~(;´Д`)

Bさん宅へ訪問_a0267942_2042031.jpg


Bさん!Fさん!昨日はたのしい時間をありがとうございました~!
また集まりましょう(*^^*)

by yukihisa1006 | 2013-02-25 20:08 | 生後1歳4ヵ月  

<< 「ハイ!チーズ!」で笑っちゃう ご近所のお茶会 >>