人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてクレヨンでお絵かき

はじめてクレヨンでお絵かき_a0267942_21363471.jpg


先日降った雪がまだ残っていますが、ユッキーは興味がないようで
雪を見てもあまり反応がありませんでした('A`)


昨日ははじめてクレヨンで殴り描きが出来ました。

今まで何度か子育て支援センターでやらせてもらっていましたが
いつもクレヨンをかじってしまい、上手に出来ませんでした。
残念ながら、書いた紙はユッキーに破られてしまい捨ててしまいました…
次描けたら大事にとっておこうと思います。

いつもはすべり台やボールプールで遊ぶユッキーですが
昨日はずっとマラカスを持って走り回っていました。

はじめてクレヨンでお絵かき_a0267942_21425880.jpg


はじめてクレヨンでお絵かき_a0267942_21432343.jpg


はじめてクレヨンでお絵かき_a0267942_21433321.jpg


色んな風邪が流行っているので最近はどうも引きこもりがちになっていましたが、
めいっぱい走り回っている姿を見ると、
やはり外に連れて行ってあげないといけないなと思いました。


おまけ

はじめてクレヨンでお絵かき_a0267942_21524253.jpg


はじめてクレヨンでお絵かき_a0267942_2155740.jpg


テレビを見ているときはよく面白いポーズになっています(笑)

by yukihisa1006 | 2013-01-19 21:56 | 生後1歳3ヵ月  

<< 夜泣き 離乳食から幼児食へ >>