人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bさんご夫婦のご来訪 2

昨日は午前中からBさんの奥様(以下Fさん)と幕張のコストコに行ってきました!
Fさんとは10月に我が家へ遊びにきていただいて以来でした。

ユッキーは久々に会うFさんに最初は緊張していましたが
コストコに到着してからはカートに乗せて押してもらってニコニコのご機嫌でした♪

土曜日なので混んでるかな~と思っていたら、やっぱり混んでいました…
売り場に溢れるカート!カート!!カート!!!(笑)
Fさんは初めてのコストコでしたが、楽しんでもらえたようで良かったです。

もちろんアメリカンなサイズなので買ったものは2人で割りました♪

今回買ったものは
・KS水500ml×30本
・KSキッチンペーパー12ロール
・トイレクイックル詰め替え1箱
・ボディーソープ詰め替え2L×2パック
・ハッピーターン1箱
・白ワイン×2本
・ネイチャーメイドビタミン大
・さくらどり むね肉
・さくらどり もも肉
・プルコギビーフ
・チリ産甘塩銀鮭切身
・レモンパセリソーセージ
・握り寿司10貫
・パエリア
・チキンレッグ
・シュリンプカクテル
・ビーフジャーキー
・するめ
・コインチョコ
・韓国海苔

…だったかな?(笑)
多すぎて覚えていません(´Д`;)うちの軽自動車に詰め込むのにギリギリでした~

我が家に帰宅して、買ったパエリヤとチキンでランチ♪
2時間くらいしゃべって、Fさんは荷物と一緒にいったん帰宅しました。

その間に仕事に行っていた夫が帰宅して
19時頃に再度Fさんとご主人のBさんがいらっしゃいました!
実は夫が「俺も一緒にご飯食べたいー!」と前日から騒いでいたので
今日コストコで購入したもので夕飯を食べませんか?とお誘いしました。

ご主人のBさんも前回遊びにきていただいたとき以来だったので
久々にお会いしましたが、ユッキーは前回同様すごい懐き様でした。

Bさんご夫婦のご来訪 2_a0267942_1491137.jpg


Bさんご夫婦のご来訪 2_a0267942_14101480.jpg


しっかり抱っこされてとても満足げです。

Bさんご夫婦のご来訪 2_a0267942_141047100.jpg


たくさん遊んでもらい、よほど楽しかったのか

Bさんご夫婦のご来訪 2_a0267942_1412012.jpg


下におろすと「もっと抱っこ~!」とせがんでいました。

それを嫉妬のまなざしで見つめる夫(笑)

Bさんご夫婦のご来訪 2_a0267942_14123860.jpg


結局夫がBさんご夫妻をずるずると引き止めてしまい、23時頃にお開きになりました。
突然のお誘いにも関わらず来て頂いて本当に楽しかったです!
ぜひぜひまた遊びにきてください♪

Fさん、今度はIKEAか木更津アウトレットに行きましょう(笑)

by yukihisa1006 | 2012-12-02 14:18 | 生後1歳1ヵ月  

<< 11月のアクセス数 寝冷え対策 >>