人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

ユッキーと関係ない記事になりますが、
今日は私と夫の2度目の結婚記念日でした。
ちなみに入籍も同日です♪

結婚式を挙げてからもう2年、いつの間にか息子が生まれて
その息子もすでに走り回っているっていうんだから驚きです。
月日が流れるのは本当に早いんだとしみじみしてしまいます。

そんな今日は平日だし夫も普通に出勤なので
特に変わり無い1日でした。

夕飯はちょっと豪華に!とも思いましたが
だらしない奥様、通称ダラ奥を名乗る私は自分のために料理するなんて
そんな面倒なことはしたくない…ので!

近所のスシローでお寿司をテイクアウトしてきました!!(笑)

あぁ、楽ちん(*´∀`)久々のお寿司~♪

そしてデザートはやっぱり

結婚記念日_a0267942_2349055.jpg



アレルギー対応ケーキ専門店 洋菓子工房きららさん!
卵・乳製品・小麦・米・落花生不使用なのに本当に美味しいです。
我が家は三度目のリピートですが、ここのケーキは夫もお気に入りです。
除去食は関係ない夫ですが、低カロリーケーキなのでダイエッターにも最適です!

結婚記念日_a0267942_23484021.jpg


そして夫からはサプライズでファー付ストール&手袋を貰いました♪
私からもサプライズでD&Gのボクサーパンツを贈りました(笑)

お互いサプライズ企画でプレゼントするあたり、似たもの夫婦ですね(´3`)w

by yukihisa1006 | 2012-11-22 23:53 | その他日常  

<< ツリーの飾りつけ 陣取り >>