人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーを買いました

昨日は午後からまたまたみーちゃん家へお邪魔しました♪
今回は上手く撮れた写真がないのでなし!(笑)

貫多くんはユッキーが気になるようで、ジーッと見つめたり触ったりしていましたが、
ユッキーは睨み付けてズイッ!っと押したり手を払いのけたり…

もっと優しくしてよ!(;´Д`)貫多くんごめんね!

しかし、1歳でも睨むんだなぁ…と面白いやら複雑な心境です(笑)


実はずっと大きなクリスマスツリーが欲しいと思っていました。

去年の12月、これだ!と思うものをネットで見つけたものの、既に売り切れており
その頃ユッキーはまだ生後2ヵ月で、冬の寒い中、外出するわけにもいかず
泣く泣くクリスマスツリーは諦めました。

そのリベンジ(?)をはたすべく、今年は10月に購入!気が早すぎ!(笑)

それがこちら

クリスマスツリーを買いました_a0267942_21305814.jpg


で、でっか~い!!!

クリスマスツリーを買いました_a0267942_21312557.jpg


正面から撮るとこんな感じです。

ちなみにこちらで買いました。
【楽天市場】180cmウィンザーツリー【クリスマスツリー】

組み立ても簡単だし、かなりしっかりとしたツリーに大満足です!
ちなみにユッキーは怖いのか遠巻きに見るだけで近寄りません(笑)

ツリーに飾るオーナメントは、クリスマスまでにちまちま揃えようと思います。

by yukihisa1006 | 2012-11-16 15:51 | その他日常  

<< 靴のサイズアップ 船橋の西松屋 >>