人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋の西松屋

昨日はみーちゃん&貫多くんとmanamiさん&愛莉ちゃん・龍星くんが
船橋の西松屋に行くというので、着いて行きました~!

服やズボンが1枚500円と破格に安いので、今年の冬用のインナーなどを買いましたが
安い安いと調子に乗って買いすぎてしまい、合計金額がえらいことになりました _| ̄|○

その後うちに寄ってもらい、少し休憩♪

船橋の西松屋_a0267942_2320553.jpg


船橋の西松屋_a0267942_23202498.jpg


相変わらずこのおもちゃは大人気でした(笑)

船橋の西松屋_a0267942_23204910.jpg


船橋の西松屋_a0267942_2321653.jpg


全員動き回るのでまともな写真が一枚も撮れませんでした… _| ̄|○


これだけでは何なので、最近ユッキーがはまっている追いかけっこの様子を載せます。

(※画面揺れ注意!かなり揺れるので酔います)


(※画面揺れ注意!かなり揺れるので酔います)


ギャハギャハ笑いながら部屋中を走り回っています。
追いかけながら、お尻を揉んだり、わきをくすぐったりすると大興奮です。

by yukihisa1006 | 2012-11-15 10:41 | 生後1歳1ヵ月  

<< クリスマスツリーを買いました 予防接種(おたふくかぜ 1回目) >>