人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念写真が届きました

先月撮った1歳の記念写真が今日届きました。

撮影はグダグダのグズグズで、今思い出してもうなだれるほどですが
完成した写真はこちら…

記念写真が届きました_a0267942_23132848.jpg


いやぁぁぁぁ可愛い!!!←盛大に親バカ(笑)

記念写真が届きました_a0267942_23144734.jpg


ヨダレ垂れてるけど、衣装がダボついてるけど

記念写真が届きました_a0267942_23163447.jpg


むしろ、それがイイ!

記念写真が届きました_a0267942_23181561.jpg


この表情にこのポーズとは、何か才能を感じてしまいますね(´ー`)

記念写真が届きました_a0267942_1285872.jpg


大声を出してユッキーを泣かせたカメラマンさんには
余計なことしてくれたな…と内心恨み辛みしていましたが

どうもすみませんでした(;´Д`)素晴らしい出来です。大満足です。さすがプロです(笑)

by yukihisa1006 | 2012-11-07 23:34 | 生後1歳1ヵ月  

<< みーちゃん&貫多くん! ママ会 第12弾 >>