人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日はおうちでまったり

まぁ、雨の日じゃなくても基本おうちでまったりでなのですが(笑)

雨の日はおうちでまったり_a0267942_2392535.jpg


ボールプールで遊んだり

雨の日はおうちでまったり_a0267942_2310047.jpg


こどもチャレンジのエデュトイで遊んだり
まった~りとした一日でした。

とくに何も無かったので、まったり遊んでいる動画をアップします。
2分超あるので、ちょっと長いです。





今日も夕飯をおにぎりにしました!
おにぎりだけ完食してくれました(笑)

雨の日はおうちでまったり_a0267942_23111192.jpg


ごちそうさま♪

by yukihisa1006 | 2012-10-18 23:21 | 生後1歳0ヵ月  

<< おもちゃ<日用品 はじめてのおにぎり >>