人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またOPP

治ったと思ったらまたOPPになりました _| ̄|○

土日は問題なかったのですが、昨日から回数が増えてだんだん緩いウンチに変わり
深夜~昼にかけて水状のものを6回もしたので、また病院へ。

前回と同じで熱もなければ嘔吐もなし、食欲もあるので
ちょっと違う整腸剤の入った薬を1週間分処方してもらいました。

本人は元気に動き回っていますが、おしりがかぶれそうなのが心配です…

またOPP_a0267942_13231763.jpg


箱入り娘ならぬ、箱入り息子。
荷造りをしていたら興味津々に寄ってきたので入れました。

またOPP_a0267942_13291289.jpg


とってもご機嫌♪

またOPP_a0267942_13273894.jpg


またOPP_a0267942_13274368.jpg


ダンボールに不備が無いか念入りに検品中(笑)

またOPP_a0267942_1328722.jpg


この後、ダンボールを食べ始めたので没収(´Д`;)だからおなか壊すのかな?(汗)

by yukihisa1006 | 2012-08-28 13:30 | 生後10ヵ月  

<< はじめまして、しまじろう ガシャポンカプセルで遊ぶ >>