人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガシャポンカプセルで遊ぶ

ユッキーが今一番好きなおもちゃはガシャポンのカプセルです。
中の景品には見向きもせず、カプセルに興味津々!

カプセルは口に入らない大きさですが、万が一を考え、これで遊ぶときは見張っています。
なのでいつでも遊べるわけではない、ユッキーにとっては『レア』なおもちゃなのです(笑)

転がる音が聞こえると素早く振り向きます。



しばらく遊び、最後は家具の下やゲートの向こう側へ転がしてしまい終了です。




OPPの検査結果が出ました!
色々な菌を検査してもらいましたが、結果は全て陰性で何も検出されませんでした。
すでに菌が出きった後だったのか、はたまたお腹が冷えてしまったのか不明ですが
今日は一度も下痢せず過ごしました。よかったよかった。

念のためあと1週間は整腸剤を飲んでおきましょうとのことで処方してもらいました。

by yukihisa1006 | 2012-08-25 22:52 | 生後10ヵ月  

<< またOPP 指しゃぶり >>