人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なときの支援センター

家事が終わり、タイミングよくユッキーが昼寝から覚め、天気も良くて暇なときは
近所の子育て支援センターへ行きます。

そういうわけで、今日も行ってきました。

暇なときの支援センター_a0267942_1195696.jpg


今日は生後10ヶ月&11ヶ月の子達がたくさんいました。
同じくらいの月齢だからか、興味のあるおもちゃも同じものだったりして
ユッキーは手にとるおもちゃを次々に奪われていました。

泣かずにハイハイで追いかけて行く小さくもたくましい背中に感動してしまった昼下がり…(笑)

子育て支援センターにもボールプールがあります。

暇なときの支援センター_a0267942_1263571.jpg


…こちらもずいぶんとボールが少ないですね(笑)

暇なときの支援センター_a0267942_1284246.jpg


暇なときの支援センター_a0267942_1285522.jpg


やっぱりボールプールは楽しそうです。

by yukihisa1006 | 2012-08-08 23:56 | 生後10ヵ月  

<< ママ会 第10弾 乳児から幼児へ >>